篠田って少し斗真に似てるな・・・

ドリームライブ2008

ビデオで、AKBと絢香だけ。 多過ぎwww完全にやる気失せたwぬっくんwww 絢香可愛いw

Goro's Bar

うお、梨絵出てんじゃん!先週少し迷ってやめたけど見るべきだった。 Mがいいw吾郎ちゃんw
色んな意味でヌルヌルしてるw ババア青木wエロいw プレイガールネタキターw 梨絵がに股w

鹿男あをによし

ビデオで。 CGかっけー。 詐欺だw 綾瀬強すw 付き合ってると思ってたの!www前例もw
鹿せんべい仇名になってたのかよw 卑弥呼の墓教えないw仕返しかw なにこの異種アッー!w
そりゃ驚くw早いなw キスキター! ちょキスキター!w引き寄せて口付けて突き飛ばすw 総集編w

CLANNAD

演出過剰だな。 号泣の直後に演技なんて無理だろw ヌルヌルが普通のと交わると気持ち悪いw
親父キター!無視出来なかったかw 影二つキタキター! 告白で終わりじゃただの恋愛ものじゃねぇかw
しかも結局だんごw あー・・・最終回は微妙、こうなるなら渚だけで良かった。 番外編www