あ〜、年度末だなぁ・・・

内P SP

ふかわ髪型w サンドウィッチマンおもしろいな。 後のw両手モミモミw板倉イイw モミーンw
招き猫割れたw イロモネアの客より緩いなw 成人男シモで笑ったw エグザイルの“笑い”w
係長原曲知らないから笑えねぇw これは酷いwwwgdgdw 結局なにがしw大竹これ苦手だなw

から騒ぎ

ビデオで。 喋っている時に顎を上げる塩村w 出すんですか?ワラタw 塩村の過去V流れたのかw
ウエンツがんばってんなw これは塩村MVPな勢いw 会話不全はリアルに感じるぜ、今の時代w
でもやっぱミーアかなぁ?w電報オペレーターw 塩村か〜。 まぁ今期は総じて微妙だったな。