ビデオが貯まってく予感

お笑いメリーゴーランド

一昨日のビデオ。 純次が一番おもろいだろw 藤岡必要ないだろw 岡田www 能世可愛い。
レッドは強いなこれw ザブングル顔芸w 美沙子意味わかって笑ってんのか?w空気入れはイイw
ベジータwww ガリガリガリクソンキター! まぁ入来は制球乱れるからな。 立ち上がらないw
お、小力だ。 あらびき派遣キター! 茉奈よりも佳奈を用意してくれや。 こばやしけん太ktkr。
ネゴシックス久しぶりに見た。 ドラwのび太パンツw パンの耳w 原西酷い。 1周回したw
よしおに髭男爵にダンディ!素敵チームw 一人飛ばしたw ゲッツキター!!!w コスパ悪いw
ハチミツさんは? 福山キター!本人の前でw 俺の笑いはゼロカロリー好きだわぁ〜w ゴメスw
佐久間B'zはダメぽ。 大量生産www シモネタしか〜は鉄矢言いそうだが。 顔赤くなったw
うむ、出来レースだな。 歌中暇なサムw ベルトコンベアw 確かにだんだん無表情になるわw
空気バイキングw 鳩かっけーwww 利休w 旅先のベッドとかw可愛い娘だったら最高だなw
優勝が似合わないチームだ、カウカウ頼みやん。 風呂が4位かよ!w上位酷ぇw1位は納得www

ゴッドタン

振動音wひとりんw ×○可愛ぇぇ演技上手ぇw 森三中に紛れても違和感ない相澤w 小木GJw
相澤酷ぇなw うっすら言ったwgdgd黒沢ワラタw 縦線w これで微妙かよw ×○なら一瞬だ。

週刊プレイガール

梨絵の水着キター! 地味な最終回w 辰巳www ぽっちゃり裏山。 タツワットw辰巳死ぬぞw
豆が熱いとかエロwww 森下顔がヤバイぞw コメントとか全結果発表とかなしに終わりかよw