基本ハッピーエンドが好きだよ

プロポーズ大作戦 SP

一昨日のビデオ。 いきなりクライマックス、だが何もなし! テラソクラテスwwwww 先生w
立場逆転してんな。 妖精キター!引越しw英語w 直人さんキター、なんだこんな良い相手いたのか。
着ボイスwワイフw 尾行おもすれーw 大リーグのストライクゾーンでもそこまで広くねぇよw
有耶無耶なまま結婚しかけたのは誰だよw 平岡流石察しがいいw 狩野キター!www黒人デターw
コメント集めかぁ、なんでそんなとこまで録音してるんだよw 女子www ババロア食いてぇ。
あ〜、この関係良過ぎるだろ・・・ このタイミングでかよっ!w つか別に山P悪くはなくね?
スペインw あ、アッコかwソクラテスwww ついにプロポーズキター! あー胸キュンだわぁ。

音楽戦士

適当に。 宮本さんおもしろ過ぎだろw 今宵は名曲過ぎる。 おいこらスタッフw 点数微妙w
やべぇ・・・エレカシって曲かなり良いな・・・聴かなきゃいかん。 岡本は可愛さも歌も微妙。
遼花気になる。 うん、不評がよくわかる髪型だw島谷センス悪過ぎだろw ジョンテ良いなぁ。