可愛い女性には指笛を

Mステ SP

ビデオで。 出身地ってバラけてるグループ的には微妙w GLAYキター!笑われてるw 里田限定w
トニセン7年半ぶりなのw YUI表情が柔らかくなったな、可愛い。 これをシングルにしとけよ。
松雪→はなわは笑うw 超美人な頃の伴ちゃんキター! 正常な頃の鬼束キター! 若かりし島谷キター!
hydeにラーメン運ばれてぇwてか音声トラブルwカメラもちょいミスとかw終わり方かっけーな。
若いハイたんキター! 徹平優先w たまw 若いもっちーキター!可愛ぇよなw タキツバ翼優先かw
嵐新曲良いな、大野君ソロ多いし。 この曲哲郎さんだったのかっ!今頃知ったw シクガキター!

音楽戦士

ラルクとソウェルと遼花。 hydeはやっぱ長髪かな。 ソウェルは足と胸見せてなんぼだろ・・・
中高生の支持ってアレだし歌詞とかどうでもいいし顔は微妙だが、歌声が超好み。 遼花聴くわ。

ベリキュー!

愛理が可愛過ぎる。