トラブる直前で寝た・・・_| ̄|○

TVチャンピオン2

5分遅れ。 うぉぉこれは熱いw ららぽかよっ!!!見に行きたかったぁぁ! 緻密な計算だ。
これグリルっていうのか、パーツの名前がわかって嬉しいw 水出すなw 変形すげぇw鍋奉行
ボールペン太ぇw変形し過ぎw 三脚実用性高ぇぇ。 15ゲームは簡単、その気になれば作れる。
世界遺産どっちもイカす!!!このゴチャゴチャ感がやっぱレゴだ! ルーズソックスなるほどw
渋谷モアイもいいけどレゴ的に考えるとピザの斜塔だな。 モヤイ勝ったか、色合い寂しいのに。

Channel-a

新MCふかわと三船w AAAって西日末かよ。 ホームランの的があるのか。 それでよく飛ぶなw
1球目で奇跡w 破壊力係数w 棒トレーニングすげw スリッパ卓球とか・・・ 続くのかよ。

7人の女弁護士

7日前のビデオ。 釈可愛ぇぇ。 こんだけ顔違えばわかるだろwww 理恵子さんも可愛ぇぇ。
ん、タリエと誰がいなくなった?w 亜美キター。 やめないでエロスw マスク男怪し過ぎるワロタw
亜美妊娠キター。 コントw なんて都合の良い動画w怪し過ぎるwオノジョーw ケーキ美味そ。

Goro's Bar

ドMつよぽんw 美意識を高めろw 猟奇的なはるかw後ろ姿美人のがっかりな振り返るブス役w

MUSIC JAPAN

パフュ人気はいつまで続くかね。 いきものはホント曲は良いな。 小春を見てると笑えてくるw
これ以上高杉を推すのは危険だと思うんだ。 だからってブライトはもっとないと思うんだけど。

ベリキュー!

華は真野ちゃんだよ。 高橋スッピンの方が可愛いな。 ジュンは多分メイクありき。

7人の女弁護士

ビデオで。 まりやか。 花屋はしょうがないんじゃね?w バイト初日とか運良過ぎだろwww