ゴッドタンが迷走してきた

絶対彼氏

昨日のビデオ。 最後ならやることは決まってる! 理想付けんなw そう、女は堅くてなんぼ。
俺セクシー?キターw 1億w 1週間で40万、1本出れば。 そうそうそう!女の操!凄く大事!!!
汗w 閉めたw 充電早くね?www まぁただでさえ自分が設定した理想だしな。 でも1億w

ゴッドタン

5分遅れぐらい。 あるある301個とかw ゲームばっかりしてっていうけど作ったのは大人ワラタw
走りながら屁をこくと10連発ぐらいいけるよね、あるあ・・・ねーよwwwやったことないけどw

ベリキュー!

愛理が言うまでもなく最高、栞菜もイイ。 微妙な曲だな・・・ 薄情が発情に聞こえた。

週刊真木よう子

JKちょい可愛い。 本屋が売り場で大声出すなw 真木ちゃんやっとキター、おいまた筋子手か?w
ピザキメェェw ストローの袋捨てんな。 キモウザいw JKかよ!www えぇぇぇオワタwww