貴乃花変態だなw

うたばん

昨日のビデオ。 ラブシーンの仕方とかwww指導とかたまらんなw 付き合わず結婚ってなにw
俺達日本人じゃん、その通りw中居君いいこと言ったw テラナントカホーテw 大和田さんワロチw
スケボーすげ。 ムーンサルト新月面すげw手添えがなければな。 ぬこwカメラ寄り過ぎwww

Mステ

米寿さんキター!中丸素で迷惑そうだw カメラオチケツw この曲米寿さんらしさが皆無だよなw
まず、バスガイドが歌うなw車内チューチューダンスキメェwなんで中高がタッチw20代スルーw
KENはバラードだとキモさが先行する。 歌唱力あっても曲が微妙。 上田君かっけー!千葉ワロタw

7人の女弁護士

昨日のビデオ。 変態だから気をつけてw 小6で170てリアル話かな? 桜井先生もったいなす。
レギュラー生きてたんだwwwおだまりw おいおい里奈が彼女候補かよっ!マジもったいねぇ。
コナンっぽいトリックキター!w まぁでもイジメと校長はあまり関係ない。 凄い嫌がらせ職場w

音楽戦士

パフュトークか、期待出来るw かしゆか昔は今以上にくしゃっとした顔だな。 皆サクラwww
残念ながらフー?w 雑種wまぁ見るからになw さやえんどう?w サクラが東京で店長に!w
7人同時告白てwあーちゃんからかわれてたんじゃねぇの?w かしゆか舌出し可愛ぇな〜おいw
秋葉のライブ出たら吹雪w ヒーヒーのフーフーw ヒップ?w イェイイェイのウォウウォウw
ギリギリのデブってことか?超絶アウトだがw ベリ、ベリキューとダダかぶりwwwww酷すw

ベリキュー!

チラ見。 愛理がなんかブサ可愛いwどうした?w