お前さんをチェックします

    まず、ロリコン属性評価ですが、pさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。
  うん、まぁね、その程度なら全く否定しないよ。
    一般的な男子としては普通です。
  ここ!!!ここ重用!!!普通です!!!
    次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、
    しっかりと常識を持っている感じが好みです。

  ああ、見事に当たってる。 常識ない奴は勘弁。
    そして、かなり明るい女性が好みなようです。
    服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。

  うーん、暗いよりは明るい方がいいね。 派手な服装はそんなに・・・
    女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。
    しかしながらペタンコは嫌なようです。

  一般的にデカイと言われる2歩手前ぐらいが理想。 別にペタンコでもいいけど。
    さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。
    ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。

  特にそういう人が好きってわけでもないけど、そういう人も好き。
    外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、
    高くても低くても自分より小さければ良いようです。

  まぁこだわりはないね。 でも小さ過ぎるのはあまり。 出来れば160ほしい。
    短めのさわやかな髪型が好きなようです。
  基本ショート好きだから当たってるわ。 でも、ロングでも可愛い人が真に可愛い人。
    そんなあなたにオススメなのは…
    1位 misono (273.3点) 2位 YUKI (268.7点) 3位 安田美沙子 (267.7点)

  っえーーー!w なんでやねんw 2,3位はいいとして、1位のどこにおっとりの要素がwww
  そもそも自分は7割顔2割スタイルで決めるから、こんなチェッカーあまり意味ないんだけど。