そういや先日ヒロが夢に出てきた、元バンドマンの先輩だった

絶対彼氏

5分遅れ。 よだれすげーwCG? クビにとかw一緒に運んでるwww ロボを奪おうとしてるw
みんなときめいてるw 郵便宅配w確かに特別だわ、うまいこと言ったなw おっさんがんがれw
ロボの嫉妬めんどくせーw 相武の胸が凄いことに・・・ 物w 視聴者呼びかけやっちゃったw 
おならwww登場したー!w 手品w ちょw初期化されんのかよwじゃあキス出来ないじゃんw

99プラス

湯気を出す岡村さんw 冷たくわかりませんワロタw あさりちゃんかよw 家で小躍りwわかるw
きになる〜ムになった。 写り込みベガスw 納豆の神様おもすれぇw 3滴じゃねぇwwwww
納豆と話してねぇーw ゴムの匂いで森林に届かずw 腕組み練習機てw 強制微笑www爆笑w

ベリキュー!

常勝愛理。

音女

あぁぁすっかり忘れてた!危ねぇ&昨日orz 宇野ちゃん可愛ぇぇ〜w

やぐちひとりC

地ミラクルwいいコーナーだwサンバ長ぇw 地味札、地味w 道草を食うw 銀座道草ケーキw
渋谷で騒がれない春樹w 雑草バーガーw ひとり芝居w ランナーAw 意外と小粒の黒光りw

音時間

5分遅れ。 2回見れるなんて宇野ちゃんデーだな。