未怜以来のヒットかもしれん

平成教育委員会

8時10分から。 DAIGOがいるw アヤパンこの髪型も可愛いな。 出来た客w 吉瀬さん可愛ぇ。
DAIGO節w かなりグッジョブwww 千代大海凄ぇぇw圧勝w 肉をくれるんじゃないのかよw

イロモネア

ビデオで。 真ん中は多分遠目だと可愛いタイプ。 リーゼントw 追い込まれ具合に笑ったかw
恋レボキター!!!www間違えたw 左が女かヲタだったらいってたなw やっぱ真ん中可愛い。
右2可愛いようで微妙なようで。 トータルテンボス運なかったなーw 麻耶は可愛い過ぎるなw
オカン強烈w ブルークラウドw ガリクソンキター!ダメだったwww ナンチャン驚きが先行w
千円札は笑うわw アクシデントはズルいw 下駄焼きシュールw どうせ素朴なやつだろワラタw 
藤本の方がおもしろいだろ。 文房具w シークレットw 藤本恋レボw やっぱ安定感あるわ。

から騒ぎ

愛ちゃんは老婆に日本舞踊を教えてるw 齋藤ちゃん可愛ぇー。 古いとか汚いとかw 股痛いw
とか言ってw性癖暴露w 子供嫌いだしw 青森は逆ナンが遊び。 田舎は二極化か、なるほど。
ミックスソフトクリームのように死のうw 下半身体操w今度はつべかw 山本高広好きさんまw