木曜が以前の金曜化しつつある・・・

うたばん

10分遅れぐらい。 眉毛wタウンページw 神奈月キター、全部嘘w明日はアチチw 同級生ってw
タクスィーw アッー。 回転寿司かよw 仕込み女性客手前の娘可愛ぇ。 いつものアレキターw
まぁ見るからに中丸田口はジャンルが違う。 YOUターンw デラックストイレwトイレで食事w
歌の田口君がカコイイ件w たぐ・・田口グタグタw 郷さんの新曲かなり良いな、ラップなければ。

7人の女弁護士

エロアングルで始まったー。 理恵子さんは女を100%使って生きてそうだ。 いいバカップル。
釈を閉じ込めてぇぇ。 食べてから行けよ。 解像d(ry 顧問弁護士ワロスw なんて着メロだよw
事後エロスw会社でやるなw激しくやりあってw いつも自爆自白だなw 凄いプルプルしてるw

Channel-a

チラ見。 うおぁ横山さんキター! ジャニヲタデスクw Itsco噛み癖女か・・・ ふかわダンスw

絶対彼氏

一昨日のビデオ。 電気屋ですw ナイト便利だw 蝋燭wホラーハウスw だからKYw 暴走?
急速に接近中。 親友リークキターw 有り得ないワラタw なんちゃって串カツw 煙w指w 自我w

Goro's Bar

カラスw 海川は可愛いけど微妙だな。 インリンもっと露出しろ。 吾郎ちゃん問題発言連発w
三段ばライガーw メイド青木、ツンデレwやり過ぎだろw 卓造だよw イナーキーwカメコw

MUSIC JAPAN

絢香とシカオさんとボーノ。 愛理可愛過ぎるけど衣装微妙。 やっぱボーノはニーソ標準装備。

ベリキュー!

凸℃vs凹ベリ。 キャプ可愛ぇなぁw

ToLOVEる

メテオストライクw OTOKOらしい。 アフターユーw エロ春菜! アッー。 腹筋書いてるw
ポッキー・バルボアw いくらなんでも酷過ぎる。 サービスシーンキター。 三年後てダメだろw
エロルンキター! ちょそのまま終わらせたwww自由にも程があるだろ脚本家自重w 来週唯クルー!

エンタの味方

適当に。 率下げてんのは川村だろ・・・ こいつ天才やわ〜w マシンガンズっていつここ?w