ベリキュはよく忘れる、音女はほぼ忘れる

HAPPY!

2分遅れ。 パフュおもしれーな〜w 狩野ええなw あーちゃん毒舌w かしゆか性格悪そうw

恋愛新党

渋谷は汚いだろ。 新渋谷駅なんて出来るんだw もったいないなぁワロタw 確かに蟻地獄だなw
ざけんな!そりゃねぇよワロスw 入江w 鶯谷ね、ってホテル街やんw 上野によく行く堺さんw

音楽戦士

アテブリ批判w グルメツアーw なんだMIZUHOのことだけかよ・・・先週の予告に騙されたわ。
これがナオンか確かに結構イイ感じ。 MARIAもっと活動しろ。 実夕アップテンポを歌ってくれ。
柳原現役ハロヲタだったのか!w リーダー決まってないんだ。 愛理可愛過ぎ。 郷さん冗談w