SEVEN SAMURAI 20XX

えと、クリアーしましたw プレイタイム4時間半、短っ。 まぁこの内容で長くても困るけど。
トータル評価でSもらっちゃった。 結局アイン及びキューは何者だったの?2周目でわかるのか?
いやぁ〜このゲーム凄いですね、売りであるはずの“黒澤メビウス坂本”が全て裏目に出ている。
よくわからないストーリー、シリアスさを感じないキャラクター、盛り上がりに欠ける音楽・・・
こんなん見せられるとサミーはギルティだけ作っとけと言いたくなる。 ま、嫌いじゃないけど。
クリアー後に刀を変えられることを初めて知ったwカイの剣があるw これはコンプしたいかも。
引継ぎなんでとりあえず2周目はやります、少し変化があるみたいだし。 攻略サイトあるかな?