医療ティーム

ホカベン

どこだよここw布田君超悪人www この先公ウゼーw 結局弁護士ドラマは探偵ものになるのね。
殺人だったw傍観も罪だ。 警察か探偵になれよw 工藤先生は上戸が調べたこと信用するのなw
なんで布田君こんなに強いのwみんなでかかればやり返せるだろw どっちが未来ないかは微妙。
誰が嫌がらせしたんだよ、ネラーかw 自分の正義だけは救ったな。 マイナス感情スパイラル。
どこまで重くなるんだよw加害者弁護とか無理だろw 全国民がこのドラマを見ればいいと思う。

ゴッドタン

×○絶賛w痴女の欲しw 幾三かぶりw 優木が浣腸攻めプレイtonight言ったw もののけワロタw
鼻水をタレに1滴入れて嘘みたいにウマく仕上がるレシピw またもののけwしかもハマってるw

オニ発注

流し見。 こいつ泣きそうだな。 顔と腹が残念だが人気あるのか。 捧げたくねぇ・・・

ベリキュー!

ちょキャプwwwその絵はまずいだろwww 桃子と愛理は仕草似てるかもな。

週刊真木よう子

真木ちゃんになら一瞬で奪われるわ。 きりたんぽエロス。 これはシュールなのか?一番酷い。