Girl's BOX PREMIUM 02 GIRL'S PARTY NIGHT★GIRL'S ROCKS NIGHT

Girl's BOX PREMIUM02 Girl's Party Night/Girl's Rocks Night [DVD]

Girl's BOX PREMIUM02 Girl's Party Night/Girl's Rocks Night [DVD]

Amazonさんに出ること教えてもらいましたw役に立つな〜w
8ヶ月前のライブかよw発売遅ぇよw 今日はDISC1(GIRL'S PARTY NIGHT)を。

GBガールズ

これは酷いwwwあまりの酷さに音量大分下げたw

DRM

紗也加大人っぽくなったなぁ。 やっぱ紗也加と絵里恵が好きだ。 優ダンス上手くなったのかw
楽曲的にもライブの盛り上がり的にも、リブートが一番イイ!って佳奈と麻未、間違えんなよ・・・

斉藤未知

またガクンと落ちるなw あ、ミッチーと臼田って少し似てるな。 やっぱいい体してるよな〜。
相変わらずつまらなそうに歌うw 新曲出してたんだっwん?聴いたことがあるような気がする。

嘉陽愛子

もっとキター。 おぉ1st、いいね。 愛子コールキター。 あいぴーは愛されキャラ。 松浦フリか。

寺田景子 (SHOW-YA)

異色w 3番は?w 終わり!?www

80★PAN!

最近また改名したハレパン。

長澤奈央

曲は悪くない。 てかトリかよw締まらねぇw

メイキング

あいぴーありき。