トークゲストなのにテレビ欄にAAAと書かれていない件

スマスマ

4日前のビデオ。 めざめw 最コォー!w 熟女が激務w すぐ美味いw福田いい顔するなぁw
桃食いてー。 ナギサーチw昔のエドやっぱ結構可愛いなw エドがんばったw 久しぶりとかw
ゲストは必ず時間差に引っかかるな〜w当たり前かw 横投げワロタwww上手いw 蕎麦w糖分w

HAPPY!

山ちゃん好きとかw フリップ遅w 無茶ブリw かしゆか本音w やっぱ山ちゃん好きだわ〜w
エアピボットwジタバタドリブルw 山ちゃんオチがパクリかよ。 あーちゃんの本心は読めんw

恋愛新党

可愛い! ドカンと一発w 見栄を張らない見栄晴w 冬樹w

音楽戦士

與君がいない。 歴史浅いから3分いらねw 宇野ちゃん流石w 千晃の親と青木が知り合いか。
にし×宇野は絶対ある。 宇野ちゃんゲップは引くわw 下手に聞こえる曲だw與君パートなしw
古閑ちゃんキター。 ごもっともいませんに笑ったのは秘密。 焼芋?どんな層に需要があるんだ?

ベリキュー!

5円玉の繊維www 初めて見たw汚れで埋まってて見えないとかwww