あいのりメンバーの馬鹿っぷりはやらせだよな?w

HEY!×3

松浦可愛ぇ。 タッキーはシャクレだから女形似合わないなw お、SJR曲か。 先週と2本撮りw
かたまりくない?w 誰この老けたはしのえみ、声はまぁ似てる。 松浦どんだけ自分好きだよw
マエケン拒否w jeal新曲まずまずね。 次に来た時ワラタw凄い追い詰めだw マエケンは汚いw

CHANGE

総理がんがれ! 銭高さんw工場長w こんな広いの?w 総理が逃げたーワロスw 甥っ子ですw
寛かっけーw 女医キター! お前じゃなくて総理だよw 顔近ぇぇw特別補佐官w 椅子座るなw
深津よく言った! レオw 正式補佐官キタw 馬鹿らしさを通り越しておもしろくなってきたわw

スマスマ

説明も音痴てw道音痴を先に言っとかなきゃ誤解がw リンゴだって焼かれたい時もあるw名言w
迷わない程度に伸びるチーズw 水谷さんおもしろ過ぎwww 地デジくんw お茶間違えwww
ホレ八キター!笑い堪えろw ハーフの娘がやっぱ気になるわ。 床いったw 裕子のコーナーキター!

ベリキュー!

なんかもう馬鹿過ぎて見てるのツライわw

AKB0じ59ふん

お、衣装変わった。 イジリーw パクリ企画w ナース優子可愛ぇ、そしてなかなか出来るなw
エロ爺w14歳にこんなことやらすなw 町娘似合うw黒人早ぇぇwえれぴょんも14だったの!?w
大堀水着エプロンキターw産気ワロタwww 萌えじゃなくてエロさ勝負だなw 来週もか!楽しみだw