うたばんと女弁護士、PC固まって書いてたの消えた・・・

うたばん

人気がない彬、スベールおかだ、坂東さんワロス、淳ダセー、まりあ声可愛い黒ストッキング最高。

7人の女弁護士

メイド弁護士、つぶやき専務、ヲタ批判の嵐、証人尋問どこまでも自由、キモーい(棒)クソワロタ。

ダウンタウンDX

あ、2分遅れた。 唐揚げ200グラムw 14歳の知は可愛いな、ここからデビューまでの間に何がw
藤本リアルモヲタだったのかwフリ完璧w ヲタvs旦那ワロスw 知声がデカイから辻宅呼ばれずw
夏希が家で全裸だと? 石田さん首に巻いてるのトイレットペーパーwピンマイク場所変えてるw
なにかと足をペチペチ叩く石川w 両手で優しく顔を撫でる藤本wwwやり過ぎだw 鈴木ワロタw
リボンがなきゃフットサルが出来ないwww辻わがまま過ぎw 息子に住所を教えない石田さんw

MUSIC JAPAN

なにこの桃子2号wハナタレーナwキャプ結構いい声してるな。 尚かっけー!テッコもイイ!!!

ベリキュー!

トックリーナキレたw