タイムショックは問題の難易度が違い過ぎ

絶対彼氏

蔵之介弱すw 室長急激に可哀想な人になったw 相武身勝手女・・・ あれは遊びだったの?w
これは泣けねぇ・・・女がどこまでも自己中でやってられん。 ツンデレ祭w 室長救われねぇ。

リンカーン

久しぶりに見てみる。 おぉ〜って声入れんな、全然似てねぇよw 有り物で20分てw無理だろw
反り返り油断してなかったw レストランから苦情www トイレすっぽん壊れたw 鬱ゴロウw
反り芸悪ふざけw 空手必死w モロボシとエレキングw ゴリラが宝塚になったw 腹切失敗w

ぷっすま

G短パンしか目行かないなw お魚臭w 野菜がないのにベジタブル味w 歯切れのいいゴムてw
水着キター! ユースケわかってんなぁ!w ナギスケチームのモデルがイイ! 剛当てるの早ぇよw

99プラス

逆立ちでラーメンwプリンを体這わせて食べるw牛乳10本はキツイwラオウ泣きそうになってるw
あれ?ダイビングショップの顔アイス娘、前見た時より可愛い。 岡村さんと矢部っち上手いなw

ベリキュー!

罰ゲームなんてあるのか。 キャプ可愛ぇ。 ドーンw

やぐちひとり

10分遅れぐらい。 光糸電話か〜、素敵。 本当に撮影したUFOとかw

音時間

10分遅れぐらい。 あら、にっしーじゃなくて浦田さんが。 セブンスターズまだやってたのかw