奈々クリCM3回もやんな、買っちゃうだろw

CHANGE

一昨日のビデオ。 総理くんくんw ドS秘書官ハァハァ。 ケチャップとマヨネーズのどこが相反w
女医キター! 告白とも取れる言い方キター! どこまでも悪役w 総理ズタボロ・・・がんがれ・・・

レッドカーペット SP

ビデオで。 草野さんw トップバッターアントキのw エロ男爵飛ばしてるw ポヤンスキーw
鳥居ネタギレか。 なにこのガキ。 千利休過呼吸は不覚にも笑った。 エド最後がんばり過ぎw
髭男ボンジュール!初めてみたw草野さんの豆知識w バナナマン流石だw よしおキター!最高w
やついさんそのネタ数年前に見ましたが。 こまつトランペットも出来んのかよw 声カッターw
アテレコw こいつ本当に詩吟師範代?テツの方が上手くね? バカリズム一切笑えないんだが。
千利休脱臼と部屋一面脱脂綿でまたしても笑ってしまったw エロ詩吟及びエロ男爵完全批判キタw
ミル姉キター!w違う番組をコーナー化w 狩野はどこでも同じw エンタよりはおもしろかった。

ゴッドタン

アパッチを悪にしたw 薬莢やんw ヤンアミ酷すw主役でもかっこよくねぇよwあびる謝ったw
小木子wひとり流石w 言ってやろうと思ってw これは酷いgdgdw丸見え映せよw上は嘘だろw

ベリキュー!

岡井やるなぁw これ最後の罠は河童愛理か?w

週刊真木よう子

血まみれメイクでインタビュー受けんなよw お、十八番に大塚をあげたな。 みんな誉め過ぎw