NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE / 水樹奈々

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE [DVD]

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE [DVD]

さぁさぁ今日はLIVE MUSEUM(DISC1,2)ですよ! はりきっていきましょう!

OPENING

お、この会場規模だとオープニングムービーが付くか。 空の映像綺麗。

Tears' Night

いきなりこれかよっw 初っ端から最高潮だなw ばっちりストリングス隊が。

TRANSMIGRATION 2007

あー・・・ヲタウゼェ。 曲に合わねぇよ。

パノラマ -Panorama-

水樹動くなぁ〜w この曲意外に難しいかもしれん。

Nocturne -revision-

ヲタはこういう曲で盛り上がれよ・・・

ラクル☆フライト

マーチングとはw いや〜、最高っす! 矢吹は偉大だ。

Violetta

マリスファンの自分がこの音に反応しないわけがない、ということもあり好きですこの曲。

それでも君を想い出すから -again-

踊り過ぎだろwがんばってんな〜。

たまにはこういうのもいいね。 やべぇ眠いw

水中の青空

いやいや本気で寝るから、危ないからw

Justice to Believe (MUSEUM STYLE)

かっこ良過ぎw なんか寸劇キターw仕留めないんかい!w

ETERNAL BLAZE

上松オンステージでお送りしています。(いませんが)

SUPER GENERATION

ちょwこの衣装はねーよw ジャスティス→エタブレ→スパジェネとか凄まじく上がる並びだわw

アオイイロ

これも上がるな〜。

アノネ 〜まみむめ☆もがちょ〜

客近っっ!w 横アリはこれがあるからなぁw

POWER GATE

やっぱこの曲だな。 Change Boys素敵w

Heaven Knows

うん、良い。

MC3

大平さんめちゃくちゃ温厚そうだなwどうりでミディアムやバラードが多いわけだw

Crystal Letter

バンド色強めか、まぁいいや。

SECRET AMBITION

この曲でバンド強めはちょっとな〜。 つかこれこの時まだ発売してないんだ。 口弾きキター!w

The place of happiness

客近っっ!wpart2。 ちゃんと逆側も回ってあげる優しさ。

WILD EYES

あら、サビ2の歌詞まるっと間違えた。 まぁ途中で戻してもおかしいがw

MC4

イタルビッチ声小せーよ!wぜんっぜんなに言ってんだかわかんねぇ!wマイク口に近づけろやw
これはw感動するに決まってるやんw あ〜こんなん見せられたらますます水樹を好きになるわ。

New Sensation

まさにメッセージソングだな。 矢吹は偉大だ。

想い

確かにデビュー曲は大事だけどさwこれで締めってどうなのよ?w 別れ惜しみ長ぇ〜w素敵だ。

end roll

長。 やっぱこんだけの規模になるとスタッフの人数がハンパない。

メイキング

こちらこそありがとうございました、心から。 ちゃんと未来の貴方が一曲づつ解説してますw

感想

まずなによりも先に言わせてもらいます。  水樹凄ぇ。
小さい体から溢れるパワーとはまさにこのことですよ・・・大袈裟じゃなく、本気で尊敬するわ。
次に言いたいこと! ユニバースの感想に書いた“崩した歌い方”を、今回していないんですがw
かなり正確に、でも熱く歌ってる。 なんかもう歌い方の境界もなくて一つに集約されてる感じ。
崩れたとしてもタ行の発音ぐらいで、綺麗な歌い方が好みの自分はマジ歓喜w 素晴らしいです。
いや〜・・・なんかもう感無量だわ・・・ 今までに見た全てのライブ(DVD)で一番好きかも。
と言いつつも、正直ラスト2曲は失速だと思うw でもとにかく、最高でした!
しかし、人気No.1曲でありシングル曲であり当然ベストに収録されてるあの曲をやらないとはねw
あ、そういえば、ユニバース→ミュージアムの順で見たのは大正解だったようです。 流石自分。