真木が終わって少しは楽になったが、それでも熱過ぎるw

あらびき団

ラーメン屋の公式歌? ちょ、町田リス園wこの前横通ったw 村田キター!w芸は巧いけど顔が。
村田CMwあれ?これ見たことある気がするwww 旦那様wこれは酷いw 浜ちゃん見てんのかw
自宅からw仙堂さん作家に抱かれて出来ちゃったw旦那ボロクソw 韓国語キター!おもろいわ〜w
ふとっちょキター!w最高だわwダイアリー滑り過ぎw非常食パンパーンw WANDSが混ざってキタw

ゴッドタン

あらびきの勢いが凄くて遅れたw 田中涼子キター!可愛ぇ〜。 舌反転エロスw黄川田マジ照れw
テラキャバすwひとり子キター!wイボンヌ汚ぇw穴見せんなwww 小木vsマジック、カットかよw
有吉すげーw手を出すのは禁止だろwプハッwなにこの演技w変態同士わかり合ったw強制終了w

オニ発注

適当に。 7chになるの。 7つのコスプレが似合うナナとか、ノーギャラ条件がなければ水k(ry
尾崎ってテレ東でしか見ないな。 両端はインナー切って来いよw まぁ尾崎に決まっているが。

ベリキュー!

熊井キター!

CHANGE

一昨日のビデオ。 SPに6人の娘w どんだけ変装したのか。 女医キター。 素で気づかれずかよw
ローサ秘書www 寺尾さん涙目w トレンドは恐竜か。 いい笑顔演技だw 泣き声洩れるぞw