NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE / 水樹奈々

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE [DVD]

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE [DVD]

さぁ、1作品で3回楽しめるこのDVD、最後はLIVE MUSEUMのコメンタリーです!

オーディオコメンタリー実況

初っ端エタブレはねぇなwティアーズでまだ良かったわw いきなりコメンタリーは強者過ぎるw
大平さんはいじり甲斐ありそうだw なるほど、だからパノラマで解放されて凄い動いてたのかw
メジャーバトン小児用www 絵変わってたんだ。 そりゃ4時間ライブじゃ通しリハは難しいw
チェリー衣装は貴族かw ケニー騎士、イタルビッチ傭兵、サカリュウ大臣w、大平さんが執事。
そりゃこの衣装で踊るのはおかしいわなw 網タイぜんぜん映らねぇんだよ、カメラマン頼むよ。
手裏剣フリダサいよw目の検査フリw どこがエロいんだ?w水樹にそういうのは感じられないw
友達と自分のライブDVD見るのかw はい、普通に見てますw アコースティックいらないっすw
うん、確かに光は良曲だ。 水中、住吉さん家のリビングで録音したのかwリビングエコーワラタw
今22時に見てます! MCのないゾーンw あ、PVに出てる人なんだ。 殺すワロタw 水樹大興奮w
ヒールであんな飛んだのかw無敵状態凄すw ねずみみw 短パンニーハイは完全にロリですよ。
ええ、近過ぎますw 着替えの扉が開かずノックw ゆたぽんも可愛いw カット出来ませんよw
アンビション曲としても完全初だったのか。 そんなに絵のことを言うならDVDに入れてくれやw
水樹は車椅子、浜崎は台車w ママいい趣味してるな、でもちょっとテンコーっぽいんだよなぁw
ストレートな詞が好きなら書いてくださいw 指されても困るわw 無意識だから間違えたのかw
手紙急遽で急かされたw 確かにTシャツ短パンでガイアはないw パワゲなしメドレー多いのw
7時間は無茶っすw客倒れるw アカペラktkr。 いや〜、良いコメンタリーだった、長かったw