なんかずっとテレビ見てたなw

HEY!×3

点けたらブレイカーズだったからここだけ見るかな。 ギターはフェアリーフォーレの人なのか。
DAIGO、ルートヨンのバックやってたのw弾き真似w 永遠のフレッシャーw小西キター、テレビでw

CHANGE

こんな頭の素人総理w避けるなw お茶高ぇw小事が大事w 水筒のお茶いい感じか?w即懐柔w
これはドラマ史に残るシーンだなwwwどんだけ長いんだよwこれ確実にがんばった大賞ですねw
解散総選挙。 選挙プランナー本領発揮かw ついにラスボスも穏やかにw ループキターwオワタ。

スマスマ

腰壊してたから伏せる演技にw吾郎ちゃん知らなかったのかw 織田さんはっきり言うなぁw
こんな楽しそうな慎吾初めて見たかもwUZかっけw 本いらねぇぇwww 本当ですかっちゃ?w
吾郎ちゃん何気に上手いw不倫星w 凄い歌い方するなこの人wなんて言ってんのかわかんねーw

お試しかっ!

JCが30人だと? 狩野哀れwでも3人もイケメンだとw 3番可愛ぇぇ! 女子は動きと顔芸好き。
3D眼鏡wTKOデブの方はキモくておもしろいとかw 原西のギャグはホント笑えない。 果汁ワロタw
スピワでつまらないを押しまくってる3番が大好き。 ズコは有り得ないw ボーボボ馬鹿ウケw
24もイイが、3が可愛過ぎ。 Q太郎彼女いんのw 東京ダイナマイトはJCにゃ無理wオチ放送禁止w

ベリキュー!

熊井可愛ぇ。

AKB0じ59ふん

大島可愛ぇ。 えれぴょん結構胸あんな。 スロー映像のブサさは酷いw えれぴょんがっwww
篠田キター! お、由加理がDVD出すのか。 ガンつけwww 篠田写真集キター! 4週連続同じ映像w

あいまい語ぺディア2

8分遅れぐらい。 微妙は翠のためにある言葉だろ。 つんくよ、微妙なやつは売れても微妙だ。
DAIGOはヤバいw ケツの穴に焼き飯食らわすぞワラタwww たかみーギター400本持ってるとかw
嫌いじゃないじゃなくて好きばっかじゃねーか。 真実なんの撮影中だよその手袋w ちょモナw
臼田可愛ぇ〜。 一般投稿はテーマに合ってるな。 ウエンツ単にMなだけだろw 変態町田キターw
デーブ全発言カットw 激アツ・・・ないですねぇwwwシローw こんなの初めてw照れる翠w