全て純次に任せておけばいい

ハロモニ@

ビデオで。 最早もうつべじゃない。 69か96ってなんだよエロ重w亀辱めw 2ヶ月海外旅行w
トイレストランwww便器皿とか最悪過ぎるwなにこのエロアングルwつかこのジュン微妙だな。 
小春怯まないなwズビじゃねぇよw小春モンスター化w 6個入り5千円のレトルトハンバーグてw
うに仕立てのカルボナーラ食いてぇぇ。 こりゃめでてーな?誰? ユカイなんか知らねーだろw

コード・ブルー

3日前のビデオ。 なんだよこの仕事の差w 私もですw 寺島さん可愛い弁当w17下の妻とか。
STKガッツあるw Hして寝るの?→違いますw 名前呼びキターw あれ?これ結構おもしろいなw

正義の味方

4日前のビデオ。 やらされるSTKw 山田キメェw 色目つかってるだろw ブリっ子キメェw
3秒で寝るw山田体張ってるのは認めるw 結婚してもパシられるぞwまぁ結婚とか不可能だが。
打つの速ぇーw雑巾w目見開くなw加速したw 海岸沿い渋滞www近くに芸能人でもいたのか。
上手いこと良い部分だけw お父さんつД`) 志田いい表情だw あっさり付き合ったw 小力w

アナ★ログ

純次流石過ぎるセクハラw ゴーヤ丸かじりw中村乙w 田代さん落ち着けw 田代アナ大活躍w