UZだから説得力がある

ドラマフェスティバル

20分遅れぐらい。 届かな〜い、残念てwwwアヤパン確実に馬鹿にしてるべw 山Pかっけー。
UZすげーw厳しいなw失格ワロタwww満面の笑みw UZ髭男のネタ見て首傾げたクソワロタwwwww
もうUZ抜くなやwww ジョイマンKYワロタwwwこれだから若手はおもしろいw説教コースだなw
UZキター!w時間読んだな、流石。 山Pよくやったwww 直人さん(ノ∀`)アチャーw逆に見事w
スタッフアホかw 中居君やるなぁw米倉もすげぇw切れたーw時間読み違えたなw惜しかった。

太陽と海の教室

UZスーツで海から登場!wwwこれは新しいw あ、北川は教師かw相変わらず顔芸してんなぁ。
あ、そういやコヒさんと吉高また共演か。 デカい消しゴム300円もするのw 弟まだ声高いなw
幼稚園児は夢が溢れてるだろ。 御託w御社の利益はあぶく銭w 北川校長の娘かよ、コネとは。
チェーンソーは衝撃の展開www 青春最高!!! 北川誘ってんのか?w誘いの上をいったーw

スマスマ

かっつみードンマイw 媚びへつらいワラタw 今日のオーダー最高だな。 剛タイミング良過ぎw
慎吾ロックユーキターw ちんすこう握り潰しw ボビー全部ネタだろw ギラギラ紫タイツすげw

AKB0じ59ふん

自分も左ハンドルだと思ったw これはあれか、粉が胸に入るのを楽しむのか。 多田睨みワラタw
おい流用いい加減にしろよ、と思ったらオフショットで誤魔化しかw 板野ちゃんのキス顔キター!