地デジで何もかもがくっきり見えるぜぇぇ!

四つの嘘

家庭教師w メール消したw キスキター! 見つめ合ってないで早く扉閉めろw ママ気持ち悪w
えーwなんで?w本当になんか関係あるのか? 食パンもったいなす。 え、本当にママ狙い?w

コード・ブルー

最終兵器w 眼鏡ウゼーw 通電バロスwww奇跡のミスw生きてるw おいおい本当のこと言えや。
森本先生酷すw 自信満々に言い切りやがって。 抜くよ血、呼ぶよヘリw 美香可愛ぇなぁ〜。

べりキュー!

連れてってw舞美の甘い台詞。

ToLOVEる

適当に。 リト、春菜を片手で抱えてるw 唯可愛いw 宇宙人普通な顔してはびこり過ぎだろw
ニューハーフwww ほんっと、いい加減にしろよこのアニメwww自由過ぎだw ザスティンw

エンタの味方

ラスト10分ぐらい、適当に。 選んだ鏡の写真より隣のページのエロ過ぎる水着の方が気になる。