いや〜、くっきりだなぁ〜

未来創造堂

由佳理髪型若ぶってんなよ、可愛ぇぇw 米はまったくわからん。 ドライ納豆美味いよなぁ〜。

HAPPY!

かしゆか思ったより黒くなかった残念w 子供に夢中だったら風呂待ちぐらいで興奮しないだろ。
のっちはリアルに怖いこと言いそうwまた怖w 徳澤無条件一本w竹山よく言ったw 浴衣ねぇ。

恋愛新党

篤姫言ったw WANDSキター!B'zw なんだよお前はw リクエストに応えたのに聴いてないwww
カラオケ+足湯wカラオケ+ジャグジーwwwカラオケ+釣りwww歌わないだろw凄いな現代w 
防音マイクミュートいいなwトイレすっぽん口にあててるみたいだがw 兄貴wwwただの宣伝w
口パクw あまりに音痴だから指揮者にされた堺党首w 来週秋葉クルー!お蔵入りじゃなかった。

音楽戦士

亜美可愛い。 小さい頃から歌ってても上手くなるとは限らないんだな・・・ 相方批判w西野w
TKの印象、髪サラサラw avexサウンドに戻れや。 レミオ新曲まずまず、最近音が全部同じだ。