とりあえず、さんまは良かったがたけしが最強過ぎた

27時間テレビ

合間合間チラッチラ超適当に。 さんまは酷い、西野はバラエティに向いてない、臼田は可愛い。
紳助の安定感安心感に涙wさんまファミリーワロスw ズッキーニ点々ねーよ。 灯台狙っただろw
から騒ぎ衣装でキター!www大満足ですw大竹さん嫌がってるw 日本一おもろい夫婦喧嘩だなw
おばあちゃんの名前、江戸を捨てるでエステルw しのぶがすいませんwwwエステル最高だわw
さんま中居は結構ガッツリ見てたのにミスって書いたの消えた・・・_| ̄|○ 本田アナダメぽw
そんなに可愛くないし、本当にパンピーか?から騒ぎ<祭w 隠し言葉w メールマーク笑ったw
3位に谷村かよwwwうたばん覚えてないのか中居君w毎年avex枠あるのかwまさかのフジモン
南米の鳥かよw化粧落としたら結構可愛かったなw 帰ってくださいw そりゃ尻には勝てない。
綾瀬かよ、なんちゅう映画タイトルwww 1位長澤とかつまんね・・・ ジャニーズかワロスwww

から騒ぎ

ちゃんと30分間出演しないんだw 内藤w シュレックだから緑w ハイビジョンで亜紀ちゃん!
エグザイルにいそうwサッカー選手っぽいwやるな青森w 教祖が娘。wいないでしょ?wうんw
DAIGO、高校時代にあこがれの先輩ランク3位w 教祖黙れやw DAIGOのコントロール無理ワラタw
DAIGOに本気アピールキター、昔からってスターダストのことか?w 荒牧ちゃんは店長がいるだろ。 
次会う時は法廷でw 仕事とかめっちゃ疎かになるw 井戸尽くし過ぎ、ドMかwさんま頭撫でw

月刊MelodiX!

初音だけ。 トークなしか。 最後の顔可愛ぇ〜、目開かなきゃだな。