やっぱベテランは違うわ

27時間テレビ

PM7時40分から。 ぬお、めちゃイケかよ!矢作vsホリケンかwガリw 宮迫と樋口君似てるなw
酷くgdgdw マスク取ったーwカメラ見事に避けた!でも一瞬映ってたかw 濱口地味に裏被りw
58分に聞こえたワラタw 自粛キター!w人生リタイアてw 岡村さんの車wwwさんまのもしっかりw
車連動wペンキ祭wwwまだやるかwww車落ちないw今田轢かれたwいくらなんでもやり過ぎw
漫画に出てくる死神の真似をしてる高田w 歌ってる途中に解説ワラタw健在ですw ペリカンKYw
武田さん座高が低いですねwww 最低の男性ですねwwwアヤパンどうした?w思わず本音?w
つられない男おもれーwwwwwテラ音痴w見事につられたwww歌が似てるとかwwwバロスwww
生玉葱早食い痛々しいw零し過ぎw残ってたじゃねーかw てかこの女子アナ頭のネジ抜けてるw
ボケは無理かwタイプで悩み過ぎwちょ上戸とさとみてw ウイニング玉葱www早くなってるw
懺悔キターw 美奈子胸を撫で下ろしたなw今田かっけw 褐色の弾丸wかっけーw気に入ったわw
椿原は美奈子+生野な感じ、加藤ちゃんそこそこ可愛い、二人とも涙袋デカい。 弾丸声ダメぽw
ビギンぶっつけ本番エンドロール被せかっけw衣装提供から騒ぎwいい曲作れたなぁ、良かった。
たけしキター!自前ポン菓子機w遺骨www38万w やっぱ最後は笑いにしたなw締めは醤油ことw

ハロモニ@

ビデオで。 結構なお手前でw スモールをスマイルてw重w 手厳しいw 二つって入るのぉ?
デコメを送る70歳のロッカーw ジュンっていつでも喧嘩腰だなw 記憶初失敗キターw流石小春w

アナ★ログ

マリカーw本社まで行ったのかよw 女子アナどもキメェwイケメンかぁ? マーサwアポなしw