NANA MIZUKI LIVE SKIPPER COUNTDOWN THE DVD and more / 水樹奈々

NANA MIZUKI LIVE SKIPPER THE DVD and more

NANA MIZUKI LIVE SKIPPER THE DVD and more

keep your hands in the air

1曲目との落差が大きくて盛り下がるわw

White Lie

ケニーかっけぇw

TRANSMIGRATION

ロック連発だなー、水樹のライブって感じがしないw サイド客近ぇw 走り歌いはお決まりかw

MC 1

MC遅いな。 ちょw堂々とライブタイトル間違えたw トム君地味w まーちんが最年長なんだ。

LOOKING ON THE MOON

いやぁ〜・・・いいわ〜・・・ こういうの毎回1,2曲ほしいなぁ。

MC 2 〜COUNTDOWN〜

紹介長ぇーw

New Sensation

年明け一発目にこれ以上相応しい曲はないわな。

Nocturne -revision-

サビはいいけどメロで意外と盛り下がる曲ですよねw

MC 3

イタルビッチの歌声渋いw 日本一の司会調子良いな。 下が短い着物見ると、バカ殿の優香がw

suddenly 〜巡り合えて〜

ラス前MCないのか。 やっぱこの曲はライブに必須だよなぁ。

MC 4 encore

なにこのプレイw可愛ぇ〜w 隣に剥き出し機材w

refrain -classico-

ミニ小林幸子だなw この天使衣装&ライト演出&リフトは最高ですね。

POWER GATE

水樹が歌声枯れたの初めて聴いた、ほんの少しだが。

W/encore 宝物 〜a cappella〜

そうそう、アカペラやるならバラードにしときなさい。

メイキング

幕張イベントホール、武道館よりずっと広いな。

感想

ケニーが若いw 林さんがイイ!水樹のダンサーで目を引かれたの初めてだわwそれだけに残念だ。

NANA MIZUKI LIVE SENSATION 2003 DOCUMENT @ Shibuya Public Hall with Zepp & Hall Another Side

スーパーソニックいいね〜、ライブ向き。 そして林さんがイイw

FOR MY TREASURE

まぁ横から登場はライト当たらないとわからんわなw 6000人かぁ。 謝ることありますねwww