MJ延期

シバトラ

3日前のビデオ。 どうやって調べたんだよw 恋愛対照50歳以上w 腹減り過ぎだろこいつらw
えーwあの短時間にシャツめくって全員メッセージ書いたの?w あの教師鈴木かw 来週期待。

未来創造堂

使いものにならなくなっちゃうw 実用的な護身術は覚えといて損ないよなぁ。 ロッキーキター。

HAPPY!

5分遅れ。 山ちゃんから宮川に乗り換えたw 結局捨てるのかよwww あ〜ちゃん地獄怖ぇw

恋愛新党

また女性か。 80%の名簿をくれ同意w お金持ち、頼り甲斐、たくましい、まぁ揃ってるかもw
確かにぃ〜w hitomiキター。 ヲタ芸で鍛えたwww絶対違うwそしてキメェw これがパセラか。
ファッション知識ないのは超正解w 宅八郎www コミケアニサマwww水樹キター!般若キター。
女性達が洗脳されてる件w ちょwwwED曲が般若www 間違えてメイド喫茶に入った堺党首w

ベリキュー!

愛理はやっぱツイン微妙だなw nkskエロ可愛ぇ〜。

音楽戦士

初音とたかみー。 音戦はホント歌手の扱い良いよな〜、編曲者も書くし。 初音やっぱ髪型がw
たかみーメタルwww作詞アンチャンかよwてかいるのかw かぐや姫を今宵 Knock Down!www

Mステ

ビデオで。 レミだけ。 マッキーとミスチル同い年なんだw うむ、新曲はアイランド2だな。