出し切った

さんま御殿

30分頃から。 お兄さん日本語あんまり喋れないのか。 Q太郎って実は顔キモくないんだよな。
上原美優?可愛いな、貧乏アイドルか・・・一番上の兄49歳www2回しか会ったことないwww

シバトラ

メイドキター流石の徹平でも微妙w メアリーちゃん可愛ぇぇ!小池彩夢ね、記憶。 よくある顔w
塚地のシースルーwキメェw 12歳は同意の上でもアウツ! トイレすっぽんw トンデモ事故w
今田www なんでお兄ちゃんこいつなんだよw 緊迫感ねぇ演技だなー全員w 彩夢可愛過ぎ。

コード・ブルー

5日前のビデオ。 森本先生といいコンビだなw 戸田が助けにきたら天使に見えるだろうなぁ。
冷静な患者いいね。 人間って脆くてしぶといんだね。 叩いてなおるって電化製品みたいだな。

99プラス

きになる〜ムSPかw ラオウキター!w2mのうどん一息すすりw アイス娘キター!変人だけど可愛い。
風子キメェー、既にヨゴレだろうがw 客ストッキングエロす。 優勝風子とか有り得ない・・・

ベリキュー!

曲も衣装もPVもダメだな・・・ まぁこういうものと割り切れれば、案外曲も音も悪くはないが。

GO!GO!アッキーナ

ビックリマンシールとか・・・確実にハズレ企画回じゃねーか、流し見。 次週は結構いいかもw

音時間

喋れるゲストだとありがたいな〜w 久しぶりの途中寝。