中国なかなかやるじゃん、栗原可愛過ぎ

HAPPY!

後藤って竜太さんに似てるわw かしゆか、キモ芸人の時と全然反応違うなw あ〜ちゃん無敵w
かしゆかは何故かいつもリアルw小悪魔って一歩間違うとただのウザ女だな。 にしおかダメぽ。

恋愛新党

また女性か、男の方が合いの手おもろいのに。 ステーキとんかつエビフラーイw アイス妄想w
バニラアイスが売れる→インドネシアマダガスカル儲かる→動物保護で絶滅危惧種救えるwww
肉じゃがを作る→芋が売れて北海道儲かる→美幌町民が五輪を応援に行く→金メダル増えるwww
クイッククイックターンw党首可愛い〜!ワロタw 息が上がることをしないのがエコwくだらんw

音楽戦士

ん?はうこ漫画家になったの? ヲタ化はイケメン父親のせいだったかw セフィロスに恋キターw
美香ごんに憧れて芸能界入ったのw へなちゃんシュールw セフィロス〜ロン毛で10頭身〜♪w
オーディションで戦隊ポーズやり過ぎて審査員ドン引きw 西瓜の中心は宇宙で一番うまいとこw
和紀さんのシャイ毛実況で不評。 糞曲(歌詞的にも)で愛理カワイソス。 AZUって梓かと思ってたw

ベリキュー!

お?真野ちゃんの可愛さが復活してきたような。