カラオケ

philluminatiは女性曲キー-3をマスターした!・・・って言いたかったけど、無理だった_| ̄|○
キーを下げて上手くいく曲もあったんだけど、下げても出なかったり高さがわからなくなったり。
今日は約6時間を二人でガッツリと。 自分、全部水樹を歌ってしまいましたwww単純に3時間w
最初はそのつもりはなかったんだけど、あれもこれもと歌っていたらあっという間に時は過ぎて。
いや〜、てかむしろ、日曜の会合の練習を兼ねて色々な女性曲を歌うつもりだったんだけどなぁw
最後は友人も参戦し、自分的には水樹祭。 35曲も歌ったか〜。 でもまだ歌いたい曲はあった。
水樹がライブのセットリストでどれも捨てられなくて迷う気持ちに近いものを感じた気がするわw
友人が歌った、榊原ゆいの「片翼のイカロス」が結構よさげだった。 上松いい曲書けるじゃん。