ATMの会

行って参りました! 伝説の会合もとい音楽ヲタのカラオケ会。
参加者は、id:MIRAさん、id:tsucasaさん、id:RJFKさん、id:a-ki_iさん、philluminatiの5名。
ATMとは初期メンバー(いい響きw)HNの頭文字を取ったもの。 ※RJFKさんは前のHNがa始まり。
人生初オフ会だったから待ち合わせはかなり緊張した〜。 でも、みなさんいい人だし波長も合う
感じだったんで(自分が勝手に思ってるだけかもしれないけどw)すぐ慣れました。 良かった。
セトリ(でいいの?w)はあーるさんtsucasaさんが書いてくれてます。 おち千恵子ワロタw
いや〜・・・凄い楽しかったんだけど・・・自分の予想以上のダメダメさに本気でガッカリした。
昔の曲忘れ過ぎ_| ̄|○ かつて激ハマりしたあのグループの、それもultimate ALBUMに入れてる
あの名曲のAメロが、はっきりと思い出せなかった時は自分に引いたw ほんとビックリしたわ。
しかし素晴らしいリストですね・・・自分が歌ったの含めても半分ぐらいしかわかりませんwww
そりゃもうカラオケ後の飲みでの濃ゆい音楽トークや音源布教も、8割方わからないわけですよ。
ほんの少しのわかる部分だけで必死に食らいついたけど・・・ なんて知識が乏しいんだろうか。
みなさんを尊敬します。 こういうリスナーがいてくれるんなら作家もやりがいあるだろうなぁ。
前からわかっていたことだけれど、自分は好き嫌いがはっきりし過ぎていて幅がないんですよね。
この歌手は歌声が苦手だから聴かない、この曲は音が苦手だから聴かない、そういう風にバサバサ
切り捨てて好きなものだけをピンポイントで選んで聴いてきたから、誰がわかれば誰もわかる的な
ことが全然通用しない人間でして。 ドリは大好きだけど、スイツもパラゴも聴いてなかったり。
自分一人で楽しんでる分にはそれでいいんですが、今日みたいに幅広くしかも深く聴いている方と
話をすると、自分は凄いもったいない聴き方をしているんだろうなぁ〜って痛感するんですよね。
でもこの性格はなかなか変えられそうにもないので、とりあえず当分は、新しい音源を聴きつつも
過去の音源も聴き直し忘れかけてるものを思い出していこう、と。 それだけでも出来るか不安w
なんか自分の、それもマイナスなことばかり書いてしまいましたが、会は本当に楽しかったです。
行って良かった。 みなさんありがとうございました! a-kiさん傘入れてもらってすいません。
また呼んで頂けるなら、是非参加させてください。 それまでにはもう少しついていけるように。