Girl's BOX ラバーズ☆ハイ

Girl’s BOX ラバーズ☆ハイ【スペシャル・エディション】 [DVD]

Girl’s BOX ラバーズ☆ハイ【スペシャル・エディション】 [DVD]

特典ディスクとコメンタリーを。

プレミアイベント@東京キネマ倶楽部

なんだこの寸劇はw ミッチーエロス。 恋キャバの話題は・・・ 愛ビームとか無理だしワラタw
じゃあみなさんもうアイドルって言えないんですねwwwキツイ一言だw成人だらけだもんなぁw
調べて驚いたが、七瀬がもうすぐ20かよ・・・ あいぴー真似は定番だな。 七瀬いじりおもれw

日舞台挨拶

優黒ストッキングキター! 相変わらず“すごい”を凄い連発するな。

「LOVERS HIGH」ミュージック・クリップ 映画バージョン

あ、これはいいw しっかりダンスが見れるし、通常verよりこっちの方がええわ。

オーディオコメンタリー実況

貴方はいつも黒いですw ご馳走おじさんについて行く優w 出会いのシーンがラストカットか。
よく触んなかったねw確かにw あいぴーは存在がネタだなぁw 長澤の喧嘩相手は優のファンw
お兄ビームw 衣装が黄ばんでたとかw いや〜コメンタリー5人もいるとごちゃごちゃするなw