タイトル不明のバトン

* 携帯
 W43H?ブラック
* 財布
 1000円ぐらいのw
* 車
 無免許です。
* 眼鏡
 ギリギリ必要ないです。
* シャンプー
 アジエンス
ボディシャンプー
 ダヴ
洗顔
 石鹸
* 靴
 ABCで買った1万ぐらいの革靴。 もしくは穴の開いた2000円の運動靴。
* 帽子
 嫌いなのでかぶったことないです。
* 歯磨き粉
 使いません。
* リップクリーム
 メンソレータム、冬しか使わない。
* 釣竿
 釣り経験なし、当然持ってません。
* バイク
 無免許です。
* 薬
 ヤクはやってないです。
* マフラー
 首周りが弱いのでしません。
* 自転車
 よくあるマウンテンバイク型の安物。 全く手入れしてないから錆が凄い。
* 指輪
 持ってません。
* ストラップ
 ドリ・・・秘密です。
* 枕
 別にこれといって特徴のない。
* 腕時計
 腕になんかつけるのも嫌いなのでしません。
* 煙草
 吸いません。 この国からなくなることを願ってます。
* コンビニ
 近所にあるのは、ローソン、セブン、サンクス、スリーエフ、ファミマ。
 ローソンは揚げ餅類と弁当、セブンはまちのお菓子屋さんと弁当と横須賀海軍カレーコロッケ、
 サンクスはゼロバンクシェリエ・ドルチェ、スリーエフは弁当とホットスナックとデザート、
 ファミマは遠いから行かないけどフライドチキンとやぐちひとりコラボおにぎりは良かったな。
* お茶
 商品にこだわりはないです。 玄米茶が一番好き。
* 飲料水
 買ったことないです。
* 手帳
 持ってません。
* お酒
 飲みません。
* 米
 味覚は比較的確かな方だと思うけど、米の味だけはわからない・・・
* 色
 基本的に黒が好きです。 ゴールドよりシルバー派な人間です。
* ゲーム
 最近やってないなぁ。 FFとアクションとレースがメイン。
* ピアス
 してません。
* 下着の色
 明るくない青系が多いです。
* ネックレス
 持ってません。
* 香水
 持ってません。
* ファンデーション
 あれ?このバトン女性用?
* マスカラ
 この前つけられたけど・・・
* 恋してる?
 うーん・・・一応好きな人はいるっちゃいるけど、恋はしてないかなぁ。
* 理想の人
 ↓の質問があることを考えると、具体的にってことかな?だとしたらいないです。
* 好きなタイプ
 可愛い人、内面的にも外見的にも。 常識のある、馬鹿じゃない人。
* 好きになった人
 ↑はまぁ満たしてるのかな。
* 頭
 学業的にはお世辞にも良いとは言えない。
* 身長
 181cm
* 髪型
 うーん・・・なんて言うんだろう・・・七三?w
* 好きな髪型は?
 それは同性の?異性の? 後者ならセミロングかな。 前髪必須。
* 目について
 視力?目力? 前者は良くもなく悪過ぎることもなく。 後者はあまりないかと。
* 顔について
 ちゃんとしてれば悪くはないと思ってますが。
* 誰かに似てる?
 言われたことも思ったこともないです。
* 1日で1番好きな時間は?
 音楽聴いてる時間かな〜。
* 自分はどう見られてる?
 とりあえず、細長い。
* 送り主は好き?
 お友達としては、まぁ。
* 送り主を動物に例えると?
 ・・・・・・兎で。
* 恋はしてますか?
 またですか?w
* その人はどんな人?
 掴み所のない人。 いや恋はしてないけど。