久しぶりにガッツリ見たな

イロモネア

一昨日のビデオ。 ジャンガジャンガ旋風wミイラキター!w短いとおもしろさ半減w肉なし人間w
ちょいちょいちょーい。 たっち物真似になってないw 矢野おもろいなwショートコントか?w
タイマ合格に気づかずw本戦楽しみだな〜。 テルヨシキター、そこらじゅうマイナスイオンはワラタw

太陽と海の教室

マエアツ落ち着けw音楽が無駄に良いw あれもう終わったw 大政絢、可愛いな。 閉じ込めw
全員のメアド知ってんの。 金かけたな。 タイムリーな例え。 なにがしたいんだこのドラマw
うおい大政が死ぬのかよもったいねぇーwてかこいつ銭形海なのかw 巻き添えとかテラ迷惑www

スマスマ

北島ごっこw ゴーグルに水入って世界記録か、ボルト並だなw 三郎抜いたw 山本逆に凄いw

THE THREE THEATER

一昨日のビデオ、野球延長で後半30分録れず。 美貴帝だ! お化け屋敷って名前のブスキャバw
女のレベル高いお化け屋敷ってやだなw どのシチュでも狩野w スリーシアター微妙だな・・・

ベリキュー!

進み方遅ぇ。

AKB0じ59ふん

しまった、寝てて8分遅れた。 おいおい姐さんはアイドルじゃないってか?w 大堀ゾーンワラタ。
嘘泣きすんなw 1万枚は不可能w 大堀めしべw やっと歌変わったー、板野ちゃん可愛ぇ〜。

シバトラ

6日前のビデオ。 着替えるの早いな。 勘違いした中学生w マッキー強ぇぇw棒状なら無敵w