MUSIC!!!/ZERO

MUSIC!!! / ZERO(DVD付A)

MUSIC!!! / ZERO(DVD付A)

ZERO / MUSIC!!!(DVD付B)

ZERO / MUSIC!!!(DVD付B)

MUSIC!!! / ZERO

MUSIC!!! / ZERO

これはいいシングルだ! 今回全く期待も試聴もしてなかったけど、予想外に良かった。
求めていたのはこういうのなんだよ、やっとわかったか第4制作部! AAAがやるべき音楽はこれ。
いや〜安心したわ〜、もうこのままダメなのかとちょっと思ってた。 好位置さんに救われたね。
ミュージックPV : いいね!爽やか! にっしー衣装それでいいのか?w あと千晃の頭のやつw
ゼロPV : パニック映画的映像、みんないい表情してるじゃん。 宇野ちゃんエロスwたまらんw
EXTRA : 宇野ちゃん物販wかっこつけてるポスターw タクシーおなら、ガチそうだから嫌だw
唇あついwww知ってるwww 千晃黒ヒゲ連続1発アウトワロタwww 万華鏡に墨とは古典的なw