アナログ直前に起きた、危ね

平成教育学院

30分頃から適当に。 蕁麻疹しか読めねー。 三浦奈保子って何者!?可愛くて本当に頭良いの。 
宇治原w え、この平岡崩れの東大、芸人なの? “褐色の弾丸再び”ってwなんてかっこいいw

ジャンク

なんか平井がやけに可愛いからちょっと見るか。 北京で葬るw オレグコーチワロスw母親もワロスw
太田ってイケメンなの?w平井から未歩に移り気wまぁ平井は可愛いが未歩には到底敵わないなw
平井、中国でのび太をオトしたwアナが自慢げに言う話じゃねぇw ジャージなのにジーニストw

東京☆女子アナクルーズ

ビデオで。 やった今週もぴょん玲奈いるぜ。 このPバラエティ苦手だなwまぁテレ東だしな。
なんだこの熱血w ぴょん玲奈可愛い〜。 グワシ右手は出来る。 相内は完璧ドジッ子タイプ。

ハロモニ@

ビデオで。 ど真ん中じゃなくていいの。 重の毒吐きコーナーw亀、最近仕事もギリギリとかw
重無言w 重真似結構似てる気がするw 家でゴキブリを捨てる係だった高橋w れいなすげーw
赤チンが袋詰めにされてるw 底辺wwwwwこれは酷いw 小春ワロスwお前馬鹿にしてんだろw

アナ★ログ

今回は後輩いびりかw 大島は翠に対して露骨にめんどくさそうだから笑えるw同い年だもんなw 
生野パンツ見えw裏切りワロタw まだ切ってないですクソワロタwww 実況、“不倫が大事”だらけw