フジを優先せざるを得ない・・・けどQさま竹内ちゃん画像はしっかり収集

Mステ SP

3日前のビデオ、ほとんど飛ばし。 なんだよ部活別ってw 大衆受、アヴリルにスルーされたw
hydeサッカー部を3日で退部w 堂ちゃんお疲れ様!4年半もやってたのか、可愛くなったよなぁ。

スマスマ

ビデオで。 黒木さん裏声気持ち悪いっすw 天然で裏表逆にワロスw 踊り子多過ぎ確認出来ね。

ベリキュー!

武蔵小山ガヤ子w 熊井可愛ぇ〜。 ℃、葉加瀬さん知らずw

AKB0じ59ふん

あれ、北原そんなでもないか。 えっ?どこ?wこじはる冷たいから怖いなw おぉ篠田に優子。
4番ライカちゃん可愛ぇ、良かった女だった尋ちゃん。 大堀めしべエローwスタイル良いよなw
勝負股関節w股関節脱臼w曲は良いけど歌詞が最悪だなw メンバーみんなドン引き哀れんでるw 
篠田ええわぁ〜w 流出新曲キター、まずまずだな。 マエアツがいい表情リアクションしてるわw