あれ?なんで今年24時間対抗テレビ見なかったんだっけ?w

がんばった大賞11

3日前のビデオ。 DAIGOまさかの大忙しw それでいいじゃないw深津可愛いw 33分おもろそw
よく僕寝ますよw流石剛w上地共感w 飛び出す展望台すげぇぇw怖ぇw ハイテンションハイw
堀北登場と同時にCM入りってどうなのw 綾子ちょっと可愛くなった? 台本15ページ覚えたの?
電話と間違えて写真撮ったw シャケミwwwww 真矢さんワロスw 釈さんって言うんですよw
太田テレビ出過ぎだろw ウエンツ腕あるな〜w なんで太田は相武の隣に座ってんだよ!裏山w
顔芸は北川大得意だろw 大賞上地かよw感慨無量であってるからwww 剛w強引に締めたなw

フジ最強コント

11時から。 コントより会議の方がおもろいw 二次災害w普通のバレーでもねぇやw三村最高w 
田中ツッコミ辞任w ペロペロ犬絡んでこねぇーw 跳躍力w御両親w んだよwとりこんだよw

関根&優香の笑う秋祭り

おぉ、2,3年前のラインナップでネタ番組か、イイね。 麒麟おもれーw 柳原は安定感あるなー。
日村の一人舞台デタwww サンドなかなかおもしろい。 ま、みんな新ネタじゃないですよね。
E.T.声似てるなw シュウゾウキター!wフジ以外で初めて見たわw 松村、党首全く似てねーよw
イージードゥーダンスw矢作のさりげない客への皮肉ワロタw よゐこのシュールさだけは合わんw

MUSIC JAPAN

ウーバーは相変わらずトークがつまらんw 酔っ払い太鼓叩きテッコw写真商売w歌調子良いな。
ディルのボーカルなんでアディダスジャージなんだよw歌詞出せよw おぉ!来週マタドーラか!

ベリキュー!

愛理にシングルベッド歌わせるとかwww これはねーわ・・・高音の安定感は大したもんだが。