ビデオ一気に消化するつもりだったがぐっすり寝てしまった

コンバット?

昨日のビデオ。 川島の正論は好きだ。 倉科可愛過ぎる! 事業部をからめたグッズ展開www
キッズを制す者は5年後を制すw 手術w大声で笑うのは前から2列目の客までw俺に負けろ今!w
倉科が一々可愛過ぎる・・・ 動きに緩急がないからギリギリ笑えないw19時台は言葉より動きw
特にないwこち亀wいいセレクションだなw シュウゾウ初期のころからほとんど進化してないw
キャラクターっていうのは心地よいマンネリと意外なる成長wゴミみたいな貯金でコツコツwww
渡辺はぶっちゃけ馬鹿wうむ、ボケが馬鹿じゃ無理ってのは間違いない。 ウェブとの連動www
上々軍団まとめてwオリンピックの裏は交通事故w そりゃバーンもまとめるw高田さんはいいw
ただのブサイクw2年後芸能界辞めてますよw女くささわかる。 地デジまではそんなにないぞw
倉科キター!全員狙ってたwwwこんなやつらにやられてたまるかとかセクハラw贈る言葉ないの。
お前俺をどうしたい?w相棒wハリウッドには魔物が住んでいるw いや〜、おもしろかったわw
コンバットでこんな笑ったの初めてw 本当に川島が考えてたら大したもんだが、作家だろうな。
本当に痛くw ぼれろじゃなくてシュウゾウ個人w普通にレッドカーペット出そうだから嫌だなw