大分すっきりした

東京☆女子アナクルーズ

昨日のビデオ。 テレノベラ安っぽいw夜が待ちきれないな、今からヨダレが止まらないぜwww
文句言いながらもロケ大好き前田アナw 松茸探し輸入物wこれは酷いw 松茸女w大きい凄いw
出川vs有吉wwwアンガ田中vsよしおwアドリブキング必見だわw 女子アナをクッキングし(ry

太陽と海の教室

7日前のビデオ。 コヒさんw カッターぐらいそんな脅威じゃないだろ。

太陽と海の教室

うん、不正いくない、けどあんたらのせいだからwUZは直接関係してねぇが。 八嶋熱くなったw
青春を覗き見。 えー北川惚れてんのかよw 色紙燃やしちゃうのw 赤チェックスカート最高。

スマスマ

なかもっこりw美女もこりんwザリナギwCGワロスw本気キックw 清原和博ですw桑田がボケたw
復帰試合のダイビングはリアルタイムで見たな、確か。 元木w ギャルw 呟きは技術だった。
清原君は夜も4番バッターwww桑田は補欠wこんなこと言うのかw 清原ワロスw 関西弁怖ぇぇw
パスタの茹で時間10秒長いw剛の強気発言にキム様キレかけwww キム様コントロール良いな。
桑田ミスったw 慎吾すげーwワロスw そういやマーメイドってシングルで出さなかったんだな。

ハロモニ@

昨日のビデオ。 総集編。 投げ入れ集は良いな、拍手が余計だけど。 最終回は投げ入れSPか。

ベリキュー!

今度は上京物語か、シングルベッドよりはずっと良い。

AKB0じ59ふん

優子には色気が足りないな。 あ、こきまろだw ボスの顔の渋さが足りないワロタw 山ちゃんw
他局ドラマのBGM使うなよw 大堀胃カメラw軽グロw抱いた後とかw メンバーキャバ嬢出演w