4時間半とか録ってらんね

CDTV SP

10時頃から適当に。 やったGLAYキタ、ハウエバーちゃんと歌えて良かった、マタドーラつらそうw
尻は歌えよ。 TBSでもバーサスやんのかよw いつのまにか民生がタイプじゃなくなってたワラタw

ゴッドタン

ドイヒー未公開とか微妙過ぎるわw イメージ悪いといいねw 渡部、裕子とはどうなったんだ?
ちょw深夜にしても酷過ぎるシモ話w空打ちとかw 出張マンション中にバレw あらびき優先。 

あらびき団

ミルク082w幼女従えてなにやってるw 東野うんこーw プロボウラーマニアキターw殺し屋怖ぇw
ゆうこりんの声似てる、悪意ある編集www ビーグル好きだw おぉ、中澤優子キタw絵上手いw
村田キター!歌い出したw実況で伝えづらい芸やわ〜w ザコババンドキターwで馬は誰?w マイクw

オニ発注

最終回反省会、適当に。 新幹線抜け4回もw時間配分悪過ぎるだろwつか繁田ちゃん出たのか。
草加の怪人5回も使われたのw OPはかっこいいよなw 前田アナ終わるの嬉しいんじゃねぇ?w
あのしかめっ面で興奮してたのかよw 最後まで新幹線w 6000通って多いんだか少ないんだかw

ベリキュー!

キャプと熊井とか最高やん! 熊井デカ過ぎwww 海老苦手とか・・・