FINAL FANTASY MASTER CREATURES 3 PHOENIX

2週間ぐらい前にAmazonから届いたメールで発売を知ったんですが、注文するのを忘れてましたw
3日前思い出しチェックしたら、Amazon分はなくなってたけどAmazonより安い出品物がw即購入。
今回もクオリティ高いですねぇ〜。 目の塗りとかをちょっと失敗してるけどw 鮮やかでカコイイ。
プレイしてないⅨのだけど、フェニックスはデザインの違いが少ない方だと画像で判断しました。
というかはっきり覚えてないw好きなクリーチャーなんですがw Ⅶの方が力強かった気はする。
しかしまぁ、3のラインナップは正直がっかりしました。 まず3体という少なさに驚かされたわ。
旧作ファンならギルガメッシュに大喜びなんだろうけど、自分はあんな気持ち悪いのいりませんw
シヴァがⅩのってとこもがっかり。 ⅧでしょJK。 ま、ディテールを作り込むにはⅩだけどさ。
フェニックスだって、好きは好きだけど買うかどうかは少し悩んだレベルだし。 4に期待、か。