YOSHIKIまた行列出るのかw録るかw

とくばん

8日前のビデオ、総集編だから飛ばし飛ばし。 葉加瀬さん始まりはいいよなw きみまろ懐いw
ミ多用w2カッコダルセーニョw なんだよ結局作らないのかよw期待してたのに。 1ヶ月休みw

世にも奇妙な物語

3日前のビデオ。 脳波を無線LANで飛ばすのwあれ?もこロボの小道具じゃね?w 婆さん強ぇw
OS世界シェアNo.1wwwこれ実況大盛り上がりだったろうなw 1本目に持ってくる話じゃねぇw
大阪民国キター!w ボケクラドゥーンw気持ち悪ぃなw 二朗w墓穴ホッターw アッーとしかw
死後婚とかw なんという美男美女カップル。 綺麗に真っ二つにw 警察は送り届けてやれよ。
行列のできる刑事wwwいいねぇいいねぇ馬鹿だねぇw お前の行列じゃねぇか早くたためワロタw
常にオフサイドwwwww陸上強ぇwww 吊橋理論w ついに行列にぃぃ!www当然犯人もw
距離測りワロスwオチはこれしかないわなw いや〜おもしろかった、名作だわw平岡よくやったw
なんて嫌味な運ちゃんw これはどっちが勝つか気になるね。 行列>>>タクシー>>死後>他

未来創造堂

克典は基地外音響ヲタかw電源ケーブルwマイ電柱wどんな聴力w 3mで400万のケーブルwww
これテレビで放送しても意味ねーからw アホ過ぎるwww聴き比べで判別出来たら認めるけどw
髪の毛で耳の中をガリガリ・・・? 袋入り1粒300円の梅干www壷入り1粒3000円の梅干www
焼き梅干うどんは試す価値あるな。 これは切ないなぁ。 金粉割り箸w 来週のぬっくんwww

HAPPY!

最終回が礼二かw もう1回やります?w 派手な元カノw かしゆかいつも元カノ徳澤じゃね?
いるだけで嬉しいwこれはしょうがない、顔だってことだよ。 あっという間にこういう感じにw

恋愛新党

もうクリスマスの準備か・・・ホント一日でも早く見つけたい。 新展開キター!w意見変わったw
TMNの木根さんwメリーキネスマスw ソリ飛んでるwモノポリーで大喧嘩w 綺麗にまとめたw

音楽戦士

マリアは良かったんだがなwスペイシーハグ会デター!w キャラを乗せ過ぎて設定を見失うワロタw
若干広めかもしれないですねw ミスター貧血w眼鏡を普及させに行く漫画w まさかの支持率w
そうっすねw いい感じの雨宿りスポットw そのままやっちゃいましたw 次が思いつかなくw
羽に隠れてましたw そういう所は結構おとなしくしてますwww リズム感は丁度いいクソワロタw
AKIHIDEが書いてんのかよwww 千紗は踊ってる方がいいw 水樹新曲超地味www GND2曲w