アドリブキングすっかり忘れてたw

オールスター感謝祭

8時45分から。 あっ!データ連動でクイズに参加出来るんだ!やっべオラわくわくしてきたぞw
松井スタートダッシュワロスw ダンディ強ぇw 結局ワイナイナなんだよな。 岩佐もう一周ワラタw
山本UZを和歌子全力拒否www バレー、サーブ入らないwプロ弱ぇーw 澤鼻ほじってたwww
紳助網に絡まってるワロスw しまった戸田の糞つまらなそうな顔を見逃したw笑い顔キター可愛ぇぇ。
摩擦をくださいw 大林さんローション好きなのかwww 保健所w いや〜酷いgdgdだったわw
休憩タイムこと本編キター!戸田と美沙子ぐらいか。 出水の隣可愛ぇぇ枡田絵里奈アナね、記憶。
戸田めっさ食ってるw関西弁初めて聞いた。 やべぇTBS本気出してきた、ドラマ見たいの多い。
タレントより雑技団を映してやれよw 戸田楽しそうだw 一人衣装違うのは監督が言ったからw
アシに凄い可愛いのが一人いる! 一発屋キタw金剛地はここにいていいの?wよしおの動き最高w
スタッフダメダメw 違うよ!全然違うよ!wwwKEIKOの声甲高くて痛々しいw小室かっけーw
人間ハンマー投げつか、人間投げ。 小力腹這いw ファイナルジャケットw 矢部の反り凄いw
肋骨ふっかつwやっぱ河本はローションのプロだw 戸田の超不快顔ワロタwww ぬるっとキター!w
阪神巨人ミラクルw 御霊前わからなかったwうわーこれ予選落ち悔しいなw 卓造が近藤ワラタw
18問参加して10問しか正解出来なかった、悔しい。 スタッフロールかぶせてキタw時間スレスレw
優勝は美人ビーチバレー選手浦田さん、地味だわーw実況が“誰?”で埋め尽くされているwww
いや〜、今まで見た感謝祭で一番酷かったかもしれないw盛り上がらないわ寒いわgdgd過ぎるわw
戸田が一番可愛い上に一番おもしろかったしw 好感度、遥かにマイナスの方が大きいだろうなw

から騒ぎ

ビデオで。 荒牧ちゃん可愛ぇー!亜紀ちゃん超可愛ぇー! バイオリニストwもらっしーwww
携帯折る女リアルにいるのかw 濱田を終電に押し込むとはもったいない、ホームで色気出したw
男なんて簡単www教祖wwwお前だったら願っても叶ってもねーよ!w 濱田に食われたいわ。
内藤必死wおもれぇw ノリツッコミで乗り切るw 幸せは掴むまでが大変なのに簡単に崩れるw
マウンテンゴリラ見えるわwwwテレビレターw 井戸は確かに重そうw内藤ホントおもろいなw

ランク王国

しまった5分遅れた、写真集キテルー!なつみが入ってる。 ひろぴょん衣装豊富だなぁ、私服か?w